学校などで使っている問題集を一問一問解いてもらい、その都度解説します。復習の時間も取るので、時間外での予習、復習は必要ありません。
勉強をするということは将来の選択肢を増やすことにつながります。
数学は暗記科目ではないと思う人が多いと思いますが、私は暗記科目に近いと思っています。私の場合は解法をほぼ暗記して、いくつものパターンを自分の中に落とし込んでいました。この時大事なのは、ただ覚えるだけでなく、理解した上で解法を覚える事です。
勉強に近道はありません。少しずつ、確実にレベルアップしていきましょう!
ココナラでの活動は初心者になります。
いたらない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。