この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの記事をコメントします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたが運営しているブログなどの記事に対して、私(snowman8765)が記事の内容にコメントいたします。 記事とはブログに限らず、TwitterやYoutubeなども可能です。 私が利用していないWebサービスの場合は、アカウントを取得(snowman8765)します。 ワンコインで、5つの記事に対してコメントします。 *おおまかな流れ 1.コメントを書いてほしいサイトのURLを連絡していただく 2.そのURLの記事を読む 3.記事に対するコメントを投稿する *おまけ 実際にそのサイトが個人的に気に入った場合は、そのままコメントを投稿する場合もありますので、よろしくお願いします。 この場合は、このサービスとしてではなく、私個人の活動なので無料です(笑) サイト(ブログ)にコメントがあると嬉しいですよね。 でも、最初にコメントしてくれる方がいないとなかなか他の方からもコメントがしづらいらしい。 そこでこのサービスを思いつきました。

購入にあたってのお願い

購入者が運営しているサイト(ブログなど)に対するコメントのみ致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

snowman8765
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者