■ SIMPLOGOについて
エステサロン、ネイルサロンや移動販売車に飲食店、接骨院など幅広いジャンルのロゴを作成してきました。
「シンプルデザインで想いを伝える」をテーマに日々デザインに取り組んでいます。
オンラインとはいえ人と人の繋がり、ご縁を大切にしたいと考えております。
『想い』を形にしたものには必ず力がありますし惹きつける物があります。
発注いただいた方々に思い入れを持っていただけるような『想い』の詰まったデザインをお手伝いさせてください。
◾️このサービスのポイント
①ロゴと名刺を一貫して作成できる
②印刷に必須のaiデータ込み
③デザインの微調整は無制限
※2案の内、選んで頂いた1案に対しての修正
④アフターフォロー
納品後1週間の間はフォントや
色変更など微調整を承ります。
⑤著作権譲渡(改変OK)
◾️購入後の流れ
①ヒアリング
メッセージ内で簡単なアンケートをとらせていただきます
②コンセプトご提案
こんな方針でデザインしますという簡単な資料を確認いただきます
③デザイン2案ご提案
方針が決まりましたら1週間程度でデザインを2案ご提案します
④ご確認・修正
1案を選んで頂き色やバランスなどの微調整をご納得いくまでしていただけます
⑤ご納品
■ メッセージ
・ロゴと名刺(ショップカードも可能)一回の注文で
ずっとロゴ制作のみの販売しかありませんでしたが今回セットでの販売を開始。
新しいチャレンジに必須なデザインをお任せください。
・ どういうイメージかを決めれていない方へ
全然問題ありません。やりとりさせていただきながら方向性を
決めていければと考えております。お気軽にご注文ください。
・一緒にチラシなどの作成もお考えの方へ
ご注文と同時に一緒に作成させていただくことが可能です。
どのようなものを作成したいかお聞かせください。
■購入後
こちらからヒアリング内容をお送りしますので、
まずはご回答をお願いしております。
◾️必ずお読みください
・ビデオチャットの打ち合わせはご対応しておりません。メッセージを通じてのやり取りにご協力お願い致します。
・製作したロゴ(不採用案含む)は実績として公開させていただく場合がございます。
・初案ご提案後のキャンセルはご遠慮願います。
・初案または修正案をご提出後、7日以上ご連絡の取れない場合はその時点での成果物にて、正式な納品とさせていただきます。
・ご提案後、大きく変更になる場合は別途費用をご相談させて頂く場合がございます。
・オリジナリティの高いデザインを心掛けておりますが、商標・意匠登録・著作権侵害調査などについては保証致しかねます。納品完了後でも一部修正等のご希望がございましたら有償にてお引き受け可能です。
・平日昼間はオフィスで仕事の為、お返事は平日の夕方〜夜になる事が多いです。