オリジナルのイラストや、挿絵を描きます。インスピレーションで描いているので、オリジナリティーのある作品になると思います。
絵を描くことが好きで、趣味で描いていたのですが、その絵を段々と見てくれる人が増えてきて、私も絵を描く中で、この絵はこういうところに使われたら良いなと思うようになりました。そして、誰かが必要とするようなイラストも描けたらと思い参加することになりました。
イラストは、ibisPaintというアプリを使って描いています。デバイスはスマートフォーンのみで、仕事として絵を描くのは初めてです。送ることのできるデータ形式は、pngとjpegです。よろしくお願いします。