僕とスプラトゥーン3を一緒に遊びませんか?( ´∀`)
「フレンドと遊びたいけど、身近にやってる人が少ない…」
「気軽に話しながらナワバリやりたい!」
「楽しくプレイしながらルールや立ち回りなど軽くアドバイスして欲しい!」
「ガチアサリを好きになりたい!笑」
そんな方におすすめです!
僕自身、スプラを日常的に楽しんでいるプレイヤーです♪
スプラが好きすぎてプレイ時間はスプラ2、3ともに2000時間はいってます‼︎笑
グッズもたくさん持ってます〜!笑
好きなキャラはイカちゃんです!
好きなルールはアサリです!
最高XPは2395です!
勝ち負けにこだわりすぎず、フレンド感覚でゆる~く遊ぶのが好きなので、初心者の方でも大歓迎です*\(^o^)/*
遊べるモード
•ナワバリバトル
・バンカラマッチ(全ルール)
・サーモンラン
・プライベートマッチ(ちょっとした練習や遊び)
・ナワバトラー
楽しく遊ぶためのお願い
・勝ち負けにこだわりすぎず、楽しく遊びましょう!
・暴言などはご遠慮ください。お互い気持ちよく遊べるようにお願いします!
・お互いを尊重して遊びましょう!