ピッチ補正&mix&マスタリングいたします 無料でお試しmixも可能です!ワンフレーズやサビのみ等 イメージ1
1/3

ピッチ補正&mix&マスタリングいたします

無料でお試しmixも可能です!ワンフレーズやサビのみ等

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ザワです
見積り相談
6ヶ月前
リピートです。 今回も素晴らしい楽曲に仕上げてくださり、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
出品者からの返信

サービス内容

歌ってみたやオリジナル楽曲のmix、マスタリング、ピッチ編集、エフェクトでの加工(ラジオボイスやケロケロなど)を承ります!! ⚪︎無料でお試しmixを実施しております⚪︎ ワンフレーズやサビのみなど一度お預かりした音源を ミックスさせて頂き、お気に入り頂けましたらお見積りの方に移らせていただきます! ◆料金設定◆ 【基本の2mix、マスタリング】5000円 ・メインボーカルとオケの音量調整、EQで心地よい聴感へ ・リバーブ、ラジオボイスなどのエフェクト処理 ・ボーカル音源のノイズ処理 ・マスタリングをして聴きごたえのある音圧に 【ピッチ補正&タイミング修正】+3000円(メインボーカル音源1本あたり) できる限り元のニュアンスを残しながら音程とタイミングを補正していきます。 手作業にてケロケロボイスへの加工も可能です! 【ハモリ作成】+2000円(1パートあたり) 元の音源からハモリを作成します (元の音源の音程とタイミングが安定している必要があるため、 【ピッチ補正&タイミング修正】のオプションが必要となります) 【パラmix】 +応相談 複数の楽器やボーカルをmixし一つの音源にします。 トラック数、楽曲の尺によって価格が変わります。 お気軽にご相談ください ◆納期◆ データを頂いてから1週間程度を目安に第一稿をお送りいたします。 確認いただいて問題がなければそのまま納品、修正の希望があればその都度承ります。 締め切りなどがある場合はご相談ください。 ◆修正◆ 修正は2回までは無料、3回目以降は+1000円頂きます。 ハモリやダブルなど、複数トラックある場合は、お見積りにてご相談ください。 また、長い尺の楽曲や特殊な加工を多く必要とする場合などは料金の相談をさせていただく場合がございます。

購入にあたってのお願い

~ご購入にあたって~ ◆ご準備いただくもの◆ ・ボーカルデータとオケ音源(パラmixの場合は各トラック) ファイル形式はWAV、mp3 (頭出しされているのが望ましいですが、難しそうでしたらされていなくても大丈夫です!) ・完成のイメージに近い動画のURLなど ◆納品◆ データのやり取りの際は、軽いmp3にて 完成版は高音質のWAVE(24bit 48KHz)でお渡しいたします。 ◆さいごに◆ 初めてご依頼される方や、mix、マスタリングに関してよくわからない方でもお気軽にご相談ください!!

有料オプション

5,000