「初心者だけど、初めての歌ってみたをMIXしてほしい」
「自身でMIXしているけど今一つ自信が持てない」
「出来るだけ良い作品にしたい」
そんな想いを叶えるお手伝いをいたします。
プロ仕様のプラグインを使用し、丁寧にMIXさせていただきます。
◆ 提供できるサービス
EQ・コンプによる音質調整
リバーブ・ディレイなどの空間処理
マスタリング(音圧・音量バランス調整)
↓以下については追加料金とさせていただきます。
ピッチ補正(1トラック2000円)
タイミング補正(1トラック1000円)
ハモリ生成(1トラック2000円)
Voの人数一人ごとに+1500円
◆ 得意ジャンル
J-POP / ロック
(その他ジャンルもお気軽にご相談ください)
◆ 使用機材・ソフト
DAW
プラグイン : iZotope, Melodyne 他多数
◆ ご依頼の流れ
音源データ(WAV推奨)をご提出ください
ご要望のヒアリング(参考音源があるとよりスムーズです)
仮MIXの提出 → 修正対応(2回まで無料)
最終納品(WAV / MP3)
◆ 料金目安
フルMIX 3,000円
※内容やご予算に応じて柔軟に対応いたします。
◆ 最後に
ココナラでの実績はまだこれからですが、
その分 一件一件を大切に、親切かつ丁寧に対応 させていただきます。
初めてMIXをご依頼される方でも安心していただけるよう、
ご質問やご要望には柔軟に対応いたします。
あなたの歌声を、より魅力的に磨き上げるお手伝いをいたします。
ぜひお気軽にメッセージからご相談ください!
■日頃より複数のご依頼を頂戴しありがとうございます。
難易度やご希望の内容により、作業量にかなり差が出ておりました。
そこで、公平性を保つため事前見積を必須とさせていただきました。
何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
ボーカルデータと音源データは、出来ればどちらもWAVまたはmp3でお送りください。
・送って頂いた音源のコンディションが著しく悪い場合は再録音のご提案をすることがございます。
・公序良俗に反する内容など、作品によってはお受けできない案件もございます。ご了承下さい。
・一旦MIXしたボーカルの再収録は、基本お断りいたします。
どうしてもという場合、一回につき、追加作業料を2,000円頂戴いたします
・2日間、ご連絡が空いた場合、一旦、正式な納品とさせて頂きます
ただし、修正等が必要な場合は、メッセージをいただければ対応させて頂きます