経理業務、丸投げしませんか?
「経理のことがよくわからない」「本業に集中したいけど、経理業務が負担になっている」とお悩みではありませんか?
業務管理や確定申告に欠かせない経理業務ですが、日々こなすのは大変な作業ですよね。
個人事業主様や中小企業経営者様の経理業務を、現役の税理士事務所のアシスタントが代行します。
月次決算書を毎月作成することで、確定申告がスムーズに!
サービス内容
* 記帳代行: 領収書や請求書を整理し、会計ソフトへの入力を代行します。
料金
月額10,000円〜
お客様の業務量やご希望に合わせてお見積もりいたします。まずはお気軽にご相談ください。
ご興味を持たれましたら、まずはDMにてご連絡ください。
税務的な節税のアドバイス等は税理士では無いためお受け出来かねます。
確定申告のやり方が分からない、等の基本的な質問であれば都度相談の上お受けできるかと思います。
1万円は1ヶ月単位の金額となっておりますので、初回に数ヶ月分ある場合は、金額が初月のみ金額が変わります。