大切な家族だったあの子は、今もあなたを見守っています。
ペットリーディングは、虹の橋を渡ったお空の子と心を通わせるセッションです。言葉にできなかった「ありがとう」や「ごめんね」、そして「大好きだよ」を、あの子から受け取ってみませんか?
こんな方におすすめです。
• 最後に伝えたかった言葉がある
• あの子が今どうしているか知りたい
• 心の痛みを少しでも癒したい
• あの子との絆を感じたい
セッションではこんなメッセージが届きます。
「ママ、泣かないで。僕はいつもそばにいるよ」
「ありがとう。幸せだったよ」
「また会える日を楽しみにしてるね」
どんな言葉にも涙が止まらないかも知れません。
あなたの心に、優しい光を。 ペットリーディングは、占いではありません。それは、愛と絆を再確認する、魂の対話です。
あの子に聞きたい事、伝えたい事、合わせて5つ伝言します。
*正面からハッキリ写った写真を頂きます。
*家族構成、名前、亡くなった年齢、性別を教えてください。
*聞きたい事、伝えたい事を5つ書いて下さい。