10分ほどの動画を1分ほどに編集、テロップ入れます 動画編集丸投げ!編集作業が追いつかない方へ。要点まとめます。 イメージ1
1/1

10分ほどの動画を1分ほどに編集、テロップ入れます

動画編集丸投げ!編集作業が追いつかない方へ。要点まとめます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)
ファイル形式
MP4

サービス内容

自分で撮った動画って意外と、どこを切ったら良いかわからなくなりませんか? 見てる人に必要なところを要点をまとめて、編集します! 元動画10〜20分ほどのものを、YouTubeのショート動画用、インスタのリール用のサイズに調整して、お渡しします。 ただいま動画編集スキルを身につけるため、InstagramのリールやYouTubeのショート動画の編集作業を行なっています。 実績を積みたいので、9月末までモニター料金で対応させていただきます! 納期は、お客様からご希望をうかがってから最短で3日となります。 普段はSNSの運用や、自営業でネイルサロンをしており、作業時間を確保できるタイミングにばらつきがあります。 お急ぎの場合はあらかじめご教示ください。柔軟に対応させていただきます。 修正回数は2回までとさせていただいていますが、ご満足いただけなかった場合は全額返金いたします。

購入にあたってのお願い

お急ぎの場合はあらかじめご教示ください。 音楽や素材をご提供いただけましたら、動画内に差し込みますので、ご希望がございましたら、お知らせください。
3,000