・最近彼が冷たくなった気がする
・長年付き合ってるけど、結婚に踏み切れない理由はなに?
・どうしても片思いを成就させたい!
・一度お別れした彼…復縁したいけれど、気持ちがわからない
そんな悩みをひとりで抱えていませんか?
本鑑定では、お相手のお気持ち、あなた自身も気づいていないあなたのお気持ちを視させていただきます。
私は小学2年生の夏、山奥の草むらでとあるものを目撃しました。
その日以来、まるで泥沼の奥底に沈んでいるものが、透明な水面に浮かびあがってくるかのように…
スッと人の気持ちや場の気配が透けて見えるようになりました。
人の気持ちとは、泥沼と同じように、様々な感情が出来事とともに、いくつもの層となり、深い深い奥底にまるでこびりつくかのように眠っています。
その濁りや澱みの最も深い部分にある深層心理を解き明かします。
ご相談後、少しでも心が軽くなり、
ご自身の気持ちや状況に整理がつくようになることが私の願いです。
こちらの鑑定では、ご相談内容に対して300字前後にて鑑定結果をお伝えいたします。
最短で15分程度、遅くとも24時間以内には鑑定結果をお届けいたします。
まずは軽い気持ちで占いを受けてみたい方はぜひこちらの鑑定をご利用ください。
詳しい鑑定をご希望の方は電話占いサービスもございますので、ご自身に合ったサービスをご利用ください。
電話占いサービス
https://coconala.com/services/3805489?ref=profile_top_service
このページに引き寄せられたのも何かのご縁…
きっと今こそ浄化が必要なタイミングです。
心を込めて視させていただきます。