この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたを投稿したい方!mixします

mixからエンコードまで可!お気軽にどうぞ!!

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
歌ってみたを投稿したい方!mixします mixからエンコードまで可!お気軽にどうぞ!! イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
18時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

私はmix師ではありません。 ただの歌い手です。ので、他の方と比べると自分のmixは少々劣るかもしれません。それでも構わない!というのであれば、是非協力させてください! こちらも頑張らせて頂きます!よろしくお願いします! 歌ってみたのmixとエンコードを致します。 Twitter等に投稿する用のものから、niconicoやYouTube等に投稿する用のものまで、どんなものでも依頼可です。 ※ここでいう"どんなもの"とは、あくまでネット上に「歌ってみた」として投稿することを目的としたものです。オーディション提出用のmixは受けてませんのでご了承ください。 ハモリ生成、簡単な加工、EQ、コンプレッサー、mix、masteringなどなどをします。必要があれば高画質動画のエンコードをさせて頂くことも可能性です。(エンコードが必要な際は依頼の際に事前にお申し付けください。) 誰かに依頼する事が、凄く勇気が必要だったり、誰かに時間を割いてもらうのが嫌で始めました…最低限のマナーは必要ですが、お互いに気持ちの良い取り引きが出来たらいいなと思っております! 多くの経験を積んでいきたいです。こんな私で良ければ、お気軽にご依頼くださいг〇゛

購入にあたってのお願い

1、録音した音声ファイルをアップローダー等を通して送ってください。 ※拡張子はできればwavでお願いします。 ※頭出しで録音してくれるとこっちの作業が楽です。 2、歌った曲のURL、歌った曲のカラオケ音源の配布元のURL、キーいくつで歌ったか、その他要望などを教えてください。 ※録音音源と一緒に、上記のことを書いたテキストファイルを同封する形でも可です。 3、エンコードも依頼して頂く際はエンコードしてほしい動画のURLの記載をお願いします。(URL先がYouTubeだと助かります。) ※注意事項 ・(できれば)録音が完了してからご購入ください。 ・できればオーディオインターフェース、ポップガードを使用して録音してください。 ・スマートフォンで録音した音源のmixも受けつけておりませんのでご了承ください。 ・いただいた録音音源になんらかの不備がある場合、取引をキャンセルさせていただくことがあります。 ※ケロケロは苦手です。出来ないことはありませんが、歌い方によって不自然になることがあります。 取り引き終了後、メッセージにて投稿したリンクを送っていただけると助かります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

杜若。
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者