この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルデザインやロゴの制作・オリジナルデコレーションさせて下さい!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナルデザインやロゴの制作・オリジナルデコレーションさせて下さい!! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして。今回は私の出品を閲覧頂きありがとうございます。 さて、今回の募集についてなのですが私は創作デザインやデコレーションを考えるのが趣味で今回、ある程度の希望や制作途中のデザインを提示して頂いたりオリジナルの私が創作したデザインを使って貰えればとても嬉しいなと思い出品しました! 出品者や連絡役は男性ですが、ご希望頂いたデザインを考えてデザインする職人は女性ですので女性の方も男性の方でもご希望に合ったデザインに仕上げたいと私どもは思っておりますので、どうかお気軽にご相談下さい!! その他分からない事やご希望等、なんでもお気軽にご連絡下さい! 趣味程度と書きましたが、時間には余裕がありますし何年もデザインをしていたので細かい作業やクオリティの高いデザインを提供する事をお約束します!!

購入にあたってのお願い

私どもに依頼頂き、デザイン作成完了後のオリジナルデザインの無断転載や前もってご相談の無い場合の事業用のデザイン使用はお断りさせてもらいます。 万が一、後日発見した場合は法的処置をとらせて頂きます。 ※私用目的でしたらなんの申告も必要無く自由にご使用頂いて構いません!むしろそうやって個人的に使って頂くのが1番の希望ですのでw