【現役看護師 × DX・在宅支援】
キャリア設計から応募・面接までトータル支援
◎対象:在宅医療やDX導入・異業種に関心のある現役看護師さん
◎内容:①60分ヒアリング→②7日間チャット相談→③書類添削→④模擬面接→⑤DX在宅キャリア設計(+60分)
◎オプション:延長チャット/面接リハーサル
本業との両立OK。私自身も看護師から転職し、今は様々な仕事をしています。リアルな知見で、あなたの「新しい働き方」の実現を全力サポートします。
ご購入前に以下の内容をご確認ください
•看護師・医療職の方向けのサービスです
本サービスは「現役の看護師さん」「これまで看護職に従事されていた方」を対象にしています。未経験の方のご相談は内容によってお受けできない場合がございます。
•あくまでキャリア設計やご相談支援を目的とした内容です
求人の斡旋・採用の確約などを行うものではありません。あらかじめご了承ください。
•ご希望の日時・内容について事前にご相談いただけるとスムーズです
日中は業務の都合上、ご返信が夜になることがございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
•ご相談内容に応じて専門家の受診や他サービスをおすすめする場合があります
心身の健康やメンタルケアが必要と判断される場合には、適切な専門機関をご案内させていただくことがございます。
•守秘義務を遵守します
お話しいただいた内容や個人情報は厳重に取り扱い、第三者に漏らすことは一切ありませんのでご安心ください。