この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ガチャポン感覚でお題から描きます

三つのお題を頂いてそこから連想したものをアイコン化します。

評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
ガチャポン感覚でお題から描きます 三つのお題を頂いてそこから連想したものをアイコン化します。 イメージ1
ガチャポン感覚でお題から描きます 三つのお題を頂いてそこから連想したものをアイコン化します。 イメージ2
ガチャポン感覚でお題から描きます 三つのお題を頂いてそこから連想したものをアイコン化します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

とりあえず三つのお題を頂いて一発勝負で そこから連想したアイコンを描きます。 あなたのご希望通りにお気に入りのアイコンが出来上がるか もしかしたら全然ハズレのアイコンが出来上がるかは 運次第で決まります。 三つのお題から連想いろいろして アイコン的にはちゃんと丁寧に描きます。 ガチャポン感覚でどうですか? イラストで食べていける道を模索していてここに辿り着きました。 もし気にいってくださる方が居たら是非ご連絡ください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ガチャポンなので訂正はしません。 当たりが出るか外れちゃうかは運次第です。 (当たりが出るように描いていますよ)
価格
1,500

出品者プロフィール

あらわし
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者