小説を読むのも書くのも好きです!
「世に出す前に感想を聞きたい……」
「全然pvがつかないから読んでほしい」
「公開するつもりはないけど、頑張って書いたから誰かに読んでほしい」
など、そんな気持ちを抱えたあなたに!
ご要望に合わせて、
・褒めまくる
・わかりにくいところをお伝えする
・率直な感想
・今後のアイデア出しのおつきあい
など対応します!
プロットだけの状態でも感想をお伝えします!
漫画や、漫画のプロットでも大丈夫です!
舞台・声劇などの台本も読みます!
・本文やそれに類するものをお送りください。
・どのような感想がほしいか(良いところだけ、率直な感想、など)も教えていただけるとありがたいです。
・二次創作の場合は元になったものをお教えいただけるとありがたいです。
・他サイト等でレビューをつけるなどは、予定しておりません。
・二次創作の場合は、元ネタを知らない可能性があります。アニメなどで見られるものについてはなるべく予習します。先にお伝えいただけるとありがたいです。
・文章量により、お時間をいただく可能性があります。
・あくまで一個人の感想です。絶対のものではありません。
※地雷(読めはしますが、ご要望に沿わない感想となるかもしれません)
・なまもの