この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル、二次創作のイラスト描きます

あなたのキャラのイメージをかたちに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナル、二次創作のイラスト描きます あなたのキャラのイメージをかたちに! イメージ1
オリジナル、二次創作のイラスト描きます あなたのキャラのイメージをかたちに! イメージ2
オリジナル、二次創作のイラスト描きます あなたのキャラのイメージをかたちに! イメージ3
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます! 15年以上同人方面で絵を描いてきました。友人のアイコンなども描かせてもらったことがあります。 頭身の高いものもデフォルメも描けますのでお好みに合わせて提供できるかと思います(*´ω`*) 貴方のお好きなキャラクター、またはイメージしているオリジナルキャラクターをご要望にあわせて描きます! 1. 具体的なイメージについてメッセージ等にてご相談 2. ラフを作成 3. ご確認いただく(必要があれば修正) 4. 線画、色塗りラフ作成 5. ご確認いただく(必要があれば修正) 6. 色塗り、仕上げ 7. 提出 たのしくやり取りをできればと思います!

購入にあたってのお願い

完成までの間の手直しは三回までとさせていただきます。 ご要望があれば一回500円の追加料金にて可能です。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

うわっぱら
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者