日本語の美しさがにじむ、そんな屋号や店名にぴったりのロゴを、ことばを大切にしながら丁寧にデザインします。
◾️こんな方におすすめ
⚫︎飲食店・サロン・オンラインブランドなどを始めたばかりの方
⚫︎手づくりっぽい温かな雰囲気が好きな方
⚫︎ロゴを作りたいけど、派手なデザインはちょっと違う方
⚫︎漢字・ひらがな・カタカナの美しさを活かしたい方
◾️ご提供データについて
• Illustrator/PNG/PDFでの納品(商用利用OK)
• おまかせorヒアリング付き(どちらでもOK)
•手書き風/ミニマル/和モダンなど、ご希望の雰囲気に合わせてデザインします。
※Canvaデータの共有は行っておりません。必要な方はご相談ください。
■著作権・使用範囲について
• 納品後のロゴは【商用利用OK】です(SNS・名刺・Webサイト・チラシ等)
• ただし、ロゴの【再配布・転売・トレース販売】はご遠慮ください。
• 明らかに著作権を侵害する素材使用のご要望には対応できません。
■ さいごに
「気軽に相談していただけるロゴ屋さん」を目指しています。
わからないこと、不安な点がありましたら、ご購入前でもメッセージでお気軽にお声かけください。
現在、限定10名様まで初回価格でのご案内中です。
お気軽にご相談くださいませ。
【ご購入前にご確認ください】
ご購入後、【ヒアリングシート】をお送りします。内容をご記入いただいてから制作に入ります。(イメージが曖昧な場合でも大丈夫です。やりとりしながら方向性を決めさせていただきます。)
• 制作物は、ポートフォリオ・実績紹介として掲載させていただく場合があります。掲載NGの場合は、事前にお知らせください。
• CanvaやIllustratorを使用して制作します。フォントや素材のライセンスについては、商用利用可の範囲で対応いたします。
• 修正回数は【2回まで】となります(それ以降は追加料金をいただく場合があります)。
• 完成後の大幅なデザイン変更(コンセプトの変更を伴うもの)は、新規依頼として対応させていただきます。
• ご連絡が3日以上途絶えた場合は、その時点までの内容でクローズさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。