この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アクセスアップしたい方へ、あなたのWEBサイトを分析し、WEB集客の戦略をアドバイスします!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
アクセスアップしたい方へ、あなたのWEBサイトを分析し、WEB集客の戦略をアドバイスします! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

コンテンツマーケティングを中心としたWEBマーケティング全般、 WEBコンサルティングに従事しております。 SEO対策、WEB集客における企業や店舗のWEBサイトのあるべき 姿をお伝えし、具体的な解決策をアドバイスさせていただきます。 頑張っても、結果が出にくい情報商材、数万円かけてもアクセスに繋がらないことも多いSEO対策。 Googleのアルゴリズム変動でも結果を出し続けている当社が可能な限り、アドバイスします!

購入にあたってのお願い

まずは、以下の情報をお知らせください。 ・対象サイトのURL(1個): ・現状の不明点や悩んでいる事: ・目標とするサイト(具体的な数字でも可): ・WEB集客にかけられる月額予算: ※より具体的なご提案をさせていただくため、上記は必須事項になります。 当方では、ココナラで本人確認済みの法人サイトを対象にしております。 同業者、ギャンブル、アフィリエイト、アダルト、各種法令に触れるものはお受け できませんので、ご了承ください。(上記以外でも、当方の判断でお受けできない 場合もあります) ココナラ上のやりとりの内容の無断転載は、ご遠慮ください。 ※お届けまで、3~5営業日前後になります。
価格
4,000

出品者プロフィール

THE ANSWER
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者