【レンタル英語話す人】は、「英語を話す相手がほしい」「緊張せずに会話練習したい」そんなあなたのためのサービスです!!
▶︎ こんな方におすすめ
• 英語を話すことに慣れたい
• ネイティブ講師はハードルが高い
• 英会話スクールは続かなかった
• 英語を“実践”したい
• TOEICや留学前の練習をしたい
▶︎ 内容
• 1回60分のオンライン英会話セッション
• 日常会話・旅行英語・自己紹介・時事ネタなど、テーマは自由!
• 会話中に出てきた文法や単語は、その場で画面共有しながら日本語で解説
• 質問・復習タイムもOK!あなたのペースに合わせます!
▶︎ 特徴
• 完全初心者も大歓迎
• 私自身も英語ができなかった経験があるからこそ、つまずくポイントが分かります!
• 正解より「伝える力」を大事に
・【初心者大歓迎】元初心者・TOEIC980取得・上智大学卒の私が、わかりやすく丁寧にサポートします!
・ご希望の内容(雑談/英語試験対策/自己紹介練習など)と、英語レベルをお知らせください!
・扱いたい教材がある場合は事前にご共有ください!私が持っていない教材の場合は、購入費用をご負担いただくことがあります!
・1回60分、ビデオチャットで行います(時間はご希望があればご相談ください!)
・話すテーマは自由ですが、ご希望があれば事前に教えていただけると準備がしやすいです!
・内容、進め方、価格について不安がある方は、購入前にお気軽にメッセージでご相談ください!