自己否定していた私だからこそあなたへ寄り添います

誰にも言えない心のモヤモヤ、ひとりで抱えないで大丈夫です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

はじめまして。 恋愛や人間関係、自分の気持ちに悩んでいた頃の私が、今のあなたにそっと寄り添えたらと思い、このサービスを始めました。 「なんで私だけうまくいかないの?」 「誰かに話したいけど、否定されたくない」 「もう頑張れない....」 そんな気持ちになったこと、私にもあります。 ここでは、あなたの想いを否定せず、心に寄り添って聞かせていただきます。 そして必要であれば、私の経験や感じたこと、乗り越えた時のヒントもお伝えします。 ✅恋愛で傷ついた気持ち ✅自己肯定感の低さ ✅頑張りすぎて疲れた心 ✅誰にも言えないモヤモヤ 【やりとり形式】 ・トークルームでメッセージ3往復まで(追加オプションあり) ・ご希望があれば、心が軽くなる「癒しの言葉」をメッセージ形式でお送りします あなたが「話してよかった」と思える時間をつくれたら嬉しいです!

購入にあたってのお願い

・秘密は厳守いたします ・医療的・法的なご相談にはお応えできません ・暴言や誹謗中傷はご遠慮ください 優しく、安心できる空間を一緒に作っていけたら嬉しいです!

有料オプション

1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。