Be動詞・一般動詞と多読で英語力を上げます

海外大学出身者が英語の基礎力を養う手助けをします

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
ビデオチャット
用途
ジャンル
定期購入
可能

サービス内容

【ごあいさつ】 ご覧いただきありがとうございます。 本塾は「英語が苦手な中学生」のための、英語の超基礎に特化したオンライン塾です。 【この塾の目的】 英語が苦手な生徒向けに、まずは「Be動詞・一般動詞・多読」に絞り、 英語の基礎となる「文の形」「動詞のしくみ」「語順の感覚」を確実に身につけることを目的としています。 【指導の特徴】 教科書を使用。参考書は理解度によりこちらで準備することもございます。 理屈よりイメージ重視で、英語の「形」が感覚で身につくよう指導。 生徒が Be動詞・一般動詞・基本文型を理解したら卒業。  → 無理に長く通わせることはありません 【なぜこの指導法か】 実は私自身、中1の時に英語の成績は学年180人中ほぼ最下位でした。 ですが、家族から「Be動詞・一般動詞・短文の暗記」だけを徹底的に教わったことで、 一気に成績が改善し、学年1位になることができました。 その経験から、「本当に必要な学習だけに絞れば、誰でも英語ができる」と確信し、 この塾を始めることにしました。 【対象と授業スタイル】 対象:中学1〜3年生(この他の学年はご相談ください) 授業:週1回(50分)※テスト前のみ内容調整あり 方法:ココナラを使用したオンライン授業 内容:Be動詞・一般動詞・文のしくみ → 教科書の英文音読・暗唱 → 定期テスト対策 【料金(モニター価格)】 10月31日まで モニター料金:1回 1500円(50分) 現在、新規開校に伴いモニター料金を設定しております。 ※今後、指導内容の拡充に応じて料金を見直す予定です 【講師プロフィール】 日本の大学で経済学を3年間学んだ後、アメリカの大学へ編入(国際関係学専攻) 学生期間中、トライ(国語、英語、小論文、算数、社会)、オンラインチュータ(大学受験生向けに英語、小論文)で指導経験があります。 現在、日本のIT企業に勤務しながら、アメリカの大学院(電気工学)にオンライン在籍中

購入にあたってのお願い

・学校のテスト範囲が出ましたら、できるだけ早くご連絡ください ・授業の復習として、毎日10分の音読をお子様に促してください ・月1回、授業の進捗報告と面談(オンライン)を行います ・モニター期間中、授業後にアンケートの入力をお願いします
1,500 円(60分)
1,500 円(60分)
8ポイント (0.5%) 獲得