【小学生~高校生の合格実績多数】英検の出題形式と日本人学習者の弱点を知り尽くした講師が指導!3級・準2級・2級のスピーキングを本番形式での練習+丁寧なアドバイスつきで対策しましょう♪
「面接の練習、何をしたらよいかわからない…」
「解答を見ても自分の答えがどう採点されるのかわからない」
「問いに対してどう答えればいい?」
「スピーキング対策にさける時間がないから、短期間で仕上げたい!」
そんな方に向けた、英検3級・準2級・2級のスピーキング特化レッスンです!
講師歴5年・英検指導に特に強い!
本番形式の練習+わかりやすいフィードバックで、合格に向けて一緒にサポートします。
このサービスの特徴
〇本番を意識した模擬面接形式の練習
〇1人では気づけない、発音・話し方・答え方のクセをチェック
〇日本語フォローつき&初心者さんでも安心の雰囲気(回答が思いつかず無言になってしまっても大丈夫!)
〇レベルや目標に応じて、必要なアドバイスを的確にお届け!
講師について
〇英語講師歴5年(小学生〜高校生・社会人まで幅広く指導)
〇英検合格実績多数(特に英検3級〜2級の対策はおまかせください)
〇生徒様ひとりひとりに合わせて、わかりやすく丁寧な指導を大切にしています
〇緊張しがちな子や英語が苦手な方にも、ほめて伸ばすサポートが得意!
こんな方におすすめ
〇スピーキングが苦手で練習相手が欲しい
〇答える“型”を身につけたい
〇塾やスクールに通わず、お手軽に練習したい!
英検のスピーキングは型があるので、初心者の方でも練習を重ねていれば合格点を取ることは難しくありません。
“合格のためのスピーキング対策”、今から一緒に始めませんか?
〇ご希望の級(3級・準2級・2級)を必ずお知らせください。
〇レッスン時間は本番形式一回分あたり30分となります。
〇60分授業をご希望の場合は、ご購入時に有料オプション「追加30分(60分授業のご提供)」を選択してください。
〇使いたい過去問や問題集がある場合は事前にお知らせください(なければこちらで準備します)。