【添削+双方向ビデオチャットで解説!お手軽価格でどこよりも丁寧に解説します】独学でも目標バンド6.0〜7.0の達成をお手伝いします!
「ライティングはとりあえず書いても、これで合ってるか不安…」
「添削してくれる人がいないし、解答例を見ても自分で直せない…」
そんなふうに悩んでいませんか?
このサービスでは、“ビデオチャットで一緒に解説”というスタイルのIELTSライティングサポートを提供しています!
講師について
・IELTSを完全独学で対策し、一発で留学に必要なバンドスコアを突破
・英語講師歴5年、ライティング指導・添削実績多数
・ 日本人学習者の視点を深く理解した授業が可能
サービスの流れ
1. ご自身で書いたTask 1またはTask 2の回答を送付(Wordなど)
2. 30分のビデオチャットセッションで添削内容を解説
- 構成・アイディアの展開・語彙・文法など、丁寧に解説
- 書き直し方のヒントや今後の改善ポイントもアドバイス!
こんな方におすすめ
・バンド6.0〜7.0のスコアを狙っている方
・独学で書いてみたものの、何が良くて何がダメなのか分からない方
・添削を「ただ直す」だけでなく、「なぜそうなるのか」を知り次に活かしたい方
・そもそも何を書けばよいかわからない、書くことが思いつかないという方
IELTSは長く孤独な戦いになりがちですが、
「誰かに見てもらえる」「的確なアドバイスが返ってくる」だけで、
自信も、モチベーションも、きっと大きく変わります!
まずは1本から、気軽にご相談くださいね。
〇添削をご希望の課題がTask 1かTask 2かを明記してください。30分のビデオチャットにつきどちらか1問の解説となります。
〇60分授業をご希望の場合、購入時に有料オプション「追加30分(60分授業のご提供)」を選択してください。
〇回答はWordまたはPDF形式で、セッションのまで24時間前までにご提出をお願いします。
〇ご希望があれば目安のバンドスコアをお教えできますが、IELTSの採点官の経験はないため参考程度にお考え下さい。
〇可能であれば、目標スコア・受験予定日・ご自身の課題意識などを共有いただけると、より的確なアドバイスが可能です!
〇「書くことが思いつかない」といった問題でも、できる限り自力で書いていただければこちら側がアイデア等アドバイスいたしますので、字数が足りなくても大丈夫です!