AI無償!低価格で高品質ロゴを販売致します

デザインが選べる!高品質なロゴ販売致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
AI無償!低価格で高品質ロゴを販売致します デザインが選べる!高品質なロゴ販売致します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

見本の写真のテンプレートの中のロゴにロゴ名を入れて納品致します。 一つ一つじっくり時間をかけて制作したハイクオリティロゴを格安で販売するサービスです。 すぐに納品できます。 お好みのデザインがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 〈サービス内容〉 ★選んだデザイン ★高解像度のJPGファイル・PNGファイル ★AIファイル ★カラー・フォントの変更2回まで無料 ★☆★有料オプション★☆★ ★修正は2回まで無料(以後1修正+2000円)です。 ★ご購入の前にダイレクトメッセージで見本の写真テンプレートのご希望のロゴ番号を教えてください。 現在グラフィックデザイナーとして活動しております。心を込めてご提案させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・ご希望のデザイン番号 ・ロゴにしたい文字 ※返信が無い場合トークルームをクロースいたします、ご了承ください。 ※個人メールアドレスに納品データをお送りすることはできません。 ※納品後のロゴに関するトラブルやその他法令上の一切の責任は負いません。 ※値下げ交渉には対応できません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

krox
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 270 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者