はじめまして!
ご覧頂きありがとうございます!
名刺やアンケートの情報を、正確かつスピーディーにExcelに入力いたします。※日本語のみ
手書きの文字にも対応可能ですので、紙媒体しかないデータもお気軽にご依頼ください。
事務経験6年で培った「ミスのない入力」と「見やすい整理」を大切にしています。
【対応可能な業務の一例】
・名刺のデータ化(名前・会社名・連絡先など)
・手書きまたは印刷されたアンケート結果のデータ入力
・その他、リスト作成や簡単な集計などのご相談も対応可能
お気軽にメッセージでご相談ください!
・ご購入前に「入力するデータの量(枚数・件数)」をメッセージでお知らせください。
・データ形式は画像(JPG、PDF等)やスキャンデータでもOKです。
・納期はデータ量により変動しますが、可能な限りご希望に沿えるよう対応いたします。
・納品後のデータは【3日以内に完全削除】し、情報の取扱いには十分配慮いたします。
・手書きの内容が判読できない場合は、確認のご連絡を差し上げることがあります。