【イラストから制作可能!】Lottieアニメーションを制作します
\こんな方におすすめ/
・Webサイトやアプリに動きをプラスしたい!
・After Effectsは難しいから、アニメだけお願いしたい!
・アイコンやイラストの動きをもっとかわいくしたい!
ループ対応なので、ローディング画面やトップページ、アイコンやボタンなど、繰り返し動く演出ができます。
あなたのサイトやアプリをもっと楽しく、印象的にするお手伝いをします。
ざっくりとしたイメージでもOKです!
まずは気軽にご相談ください。
【納品形式】
・.json(Lottie形式)
・HTML(確認用)
※その他形式をご希望の方は、お気軽にお知らせください。
【基本料金】
ご希望の内容や表現の複雑さによって工数が変わるため、具体的なお見積りはご相談内容に応じてご提案させていただきます。
▶ ベーシック:アイコン等のシンプルな動き 20,000円~
▶ スタンダード:複数アイテム、少し凝った演出 60,000円~
▶ プレミアム:背景アニメや複雑な動き 100,000円〜
※イラスト制作費も含まれています。
お持ちの素材を動かすだけのご依頼の方は、お知らせください。
ご不明な点やご要望があれば、まずはお見積り・相談からお気軽にお問い合わせください!
■注意・禁止事項
・ベクターデータのアニメーションのみをご希望の方は、著作者の方の許可をいただいてからのご購入をお願いいたします。
・背景に関しまして、基本透過になります。
・納品した作品は実績としてHPやSNSに使用する場合がございます。予め、ご了承下さい。
・商用利用可能ですが、著作権は放棄致しません。
・悪用やイラストの改変、二次配布、データの転売・配布、自作発言・作成したイラストやアニメーションでの商標登録は一切禁止です。
・トークルームに5日間ご返信を頂けない場合、やり取りを終了(納品前はキャンセル、納品後は正式な納品(返金不可))とさせて頂きますので、ご了承下さい。
・イラストやアニメーションは、AI技術による学習データや生成モデルに使用されることを防ぐため、AIツールへの読み込み使用も禁止しています。