サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ランディングページのパーツ、作ります

パーツがうまく作れない、そんなあなたのために格安提供!

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

インターネット上でのサービス提供において、資料請求、メルマガ登録、ライン登録などに必須となるのが、LPと呼ばれるランディングページ。

今の時代、ペライチなどの便利サービス(知識なしでもかんたんに独自ページが持てるサービス)が普及しているおかげで、
HTMLやCSSなど、見てるだけで頭が痛くなる横文字だらけの「呪縛」から、解放されやすくなりました。

ひと昔前だと、外注で数万円支払って、ページを作らなきゃいけない…なんてことも多々ありましたが、今は構築に疎い人だって、上で書いたような便利なサービスを使えば、誰でも気軽にランディングページを作れるようになりました。

ITの進歩は凄まじいですね。


デザインにおいては、自分で作っても、素人くささが目立っていまいち…。。
外注すると高いしな〜…

そんな声をよく聞きます。


デザイン(ページの各パーツ)さえできれば、あとはかんたん構築できるサービスを利用すれば、外注を使って大金叩く必要はありません。
プロっぽいLPは、画像を当てはめていくだけで、案外かんたんに出来上がってしまうものです。


というわけで、今回わたしが、できるだけ安く、LPのパーツデザインをお受けできればと思います!!(有料画像代金込)


特典のパーツ、自己紹介のパーツ、商品紹介のパーツ、見出しデザイン、などなど、LPのパーツデザインであればなんでもOKです。

基本料金は1パーツにつき4000円と設定させていただきますが、作業によって値段が変動(お安くできます)ので、お気軽にまずはご相談ください。


質問だけ、も歓迎です。

ぜひまずは一言、お声がけいただけたら嬉しいです^^







LPを作るのに、コーディングができずに頭を抱えて数年。
デザインを学び、コーディングなんてできなくてもなんとかLP作成ができる時代になった今でも、それを知らずに外注に言われるがまま、大金を叩く人が多いことを知りました。

同じような人の救いの手となれれば嬉しいです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・1パーツにあたり、4000円と設定させていただきます。
・必ず事前に、内容とサイズ指定(横幅ピクセル値必須)、希望納期をお知らせください。
・Photoshopデータ(psd)、Illustratorデータ(ai)のお渡しも、追加料金はいただきませんので、必要であればはじめにお申し出ください。

すべて読む

よくある質問

パーツが決まってない場合、何が必要か相談に乗ってもらうことはできますか?
はい、できます。
LPのコンテンツで何が必要なのかをお伝えしますので、一度メッセージにてご相談ください。
手書きの絵を元に、デザインしてもらうことはできますか?
はい、できます。
というか、そのほうが助かりますw
文章が苦手です。パーツを作成していただく際、文章を調整してもらうことはできますか?
はい、できます。
当然ですが、提案内容として含まれています。
もちろん、相談しながら一緒に進めていきましょう!
納品後の修正は可能ですか?
色の変更、文章の変更など、デザインの細かい部分に関しては、納品日から3ヶ月間無償でお受けします。
2週間ずつテストしてみたい!という方にもおすすめです。

その際はお気軽にご連絡ください。
もっと見る

関連サービス