ゆるロゴ撃退!あなたのロゴがオリジナルデザインか調査します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ゆるロゴ撃退!あなたのロゴがオリジナルデザインか調査します。 イメージ1
ゆるロゴ撃退!あなたのロゴがオリジナルデザインか調査します。 イメージ2
ゆるロゴ撃退!あなたのロゴがオリジナルデザインか調査します。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたのロゴが盗まれたものかどうか調査、判定します。 商標登録済みであれば、逆に盗まれているかどうか判定します。 私が日頃、ロゴをデザインする工程で行っている、簡易的な意匠調査を提供します。 それを行うことによって商標登録の申請の際に、より登録可能なデザインを提案することが可能です。 せっかく購入したデザインが、他と似ていては本来のロゴの目的である、他社との差別化という役割がなくなり、商売の発展もあやうくなってしまいます。ココナラでロゴを購入された方、皆様にオススメのサービスです。

購入にあたってのお願い

●あなたのロゴ画像をお送りください。ロゴの乗っているホームページでも可です。 ●基本サービスは、文章による結果報告です。  オリジナルorゆるロゴのどちらかお知らせ。 ●オプションで、似たロゴ、デザインを集めた画像による結果報告もお作りします。
価格
5,000

出品者プロフィール

THX
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 643 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者