こんにちは、らぁとです。
歌ってみたのMIXを「丁寧に・わかりやすく・相談しやすく」をモットーに対応いたします。
---
こんな方におすすめ!
・初めてのMIXでどう頼めばいいか分からない
・プロっぽくなくていいから“聞ける形”にしたい
・自分の歌声をちゃんと届けたい
・UTAUやボカロ曲を歌ってみた!
---
対応内容
・音量/定位調整(バランス整えます)
・EQ/コンプ(必要に応じて)
・簡単なノイズ除去
・ピッチ補正(要相談)
・マスタリング(YouTubeなど投稿用に音圧調整)
---
やり取りの流れ
① ご相談・音源の確認
② 仕上がりイメージのすり合わせ
③ 仮MIX提出(修正1〜2回まで)
④ 完成データ納品(WAVまたはMP3)
---
備考
・プロレベルではありませんが、丁寧に作業し最後まで対応します。
・「MIXって何すればいいの?」という段階からでもOKです!
・本家動画と合わせて投稿するだけの状態、簡単な文字入れ等の動画編集は可能です。
---
ココナラは初心者ですので、至らぬ点もあるかとは思いますが、お気軽にご相談ください!
一緒に1曲を形にしましょう♪
本業の合間に取り組みますので、納期はご相談になります!
ご購入前に、一度メッセージでご相談いただけると助かります!
下の内容を送っていただけるとスムーズです
---
お知らせいただきたいこと
・音源のダウンロード先(ギガファイル便など)
・歌とカラオケ音源(WAV推奨)
・仕上がりのイメージ(参考曲があればぜひ!)
・希望の納期
---
ご注意点
・音源に強いノイズやズレがある場合はご相談させてください
・大幅な修正や、ピッチ補正の細かい指定がある場合は追加料金をいただくことがあります
・修正は基本1~2回までOK、それ以上は別料金になることもあります
・歌唱済みファイルのテンポずれや編集ミスなどがある場合は、再録をお願いすることもあります
---
初心者さん・初依頼の方も大歓迎です!
わからないことがあれば、気軽に聞いてください◎
一緒に素敵な1曲を作れたらうれしいです!