ご覧いただきありがとうございます♪
やさしく、かわいらしい雰囲気のロゴデザインを心を込めてお作りします!
カフェ・雑貨屋さん・お花屋さん・SNS用など、「世界観を大切にした『ふんわりロゴ』」をお求めの方にぴったり!
【作品について】
・手描き風のやさしいイラスト入りロゴ
・ナチュラルで温かみのある雰囲気
・かわいいけれど上品な印象も大切に
・英語・日本語 どちらにも対応◎
※ご希望に合わせてシンプル~やや華やかまで柔軟に対応します♪
【受注からの流れ】
①お問い合わせ:事前のご相談、お見積りをさせていただきます
↓
②購入
↓
③内容の確認・ヒアリング(【ご用意いただくもの】を参照):お客様のご希望をじっくりお伺いいたします
↓
④初稿の提出
↓
⑤修正:初稿デザインからご依頼者様のご要望等をお伺いし、修正・提出を繰り返します
↓
⑥最終の確認:すべての修正が完了した後、納品させていただくにあたっての最終確認をさせていただきます
↓
⑦納品:納品形式は基本的に【JPG / PNG / PDF】に対応していますが、その他の形式をご希望の際は、事前にご相談いただければ可能な範囲で対応いたします。
※納品の期間はご依頼内容や時期によって異なりますが、基本1週間と考えていただけると安心かと思います
【ご用意いただくもの】
・ロゴデザインの内容、目的
・ロゴに入れたい要素や文字データ(無ければこちらでご用意します!)
・完成イメージがありましたらお知らせください!(手書き、画像等なんでもOKです)
・納品データ形式
・ご希望納品日
---ご購入前にご一読ください---
・ご希望に沿った制作をスムーズに進めるため、ご購入前に必ずお見積もり・ご相談をお願いいたします。
・本サービスはデータでの納品のみとなっており、印刷や配送などの対応は行っておりません。あらかじめご了承ください。
・修正は3回まで無料で承っております。4回目以降の修正につきましては、1回ごとに追加料金を頂戴いたします。
・制作開始後のキャンセルは基本的にお受けできかねますので、ご理解のほどお願いいたします。
・ご使用のモニター環境や印刷設定により、画面上の色と実際の印刷物の色味に差が生じる場合がございます。
・制作させていただいたデザインは、今後の活動の参考として実績としてポートフォリオ等に掲載させていただくことがございます。※掲載をご希望でない場合は、【実績公開NG(+500円)】のオプションをご選択ください。
・納期にはゆとりをもってご依頼いただけますと幸いです。明確な納期のご希望がある場合は、事前にお伝えいただきますようお願いいたします。
気持ちの良いやりとりができるよう、心を込めて対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。