高品質SEO記事を理系大学院卒が書きます 3000文字。プロのSEOライターが記事作成代行します イメージ1
1/1

高品質SEO記事を理系大学院卒が書きます

3000文字。プロのSEOライターが記事作成代行します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
3回
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
0.5円〜/1文字
言語
satooooooooooo
10ヶ月前
非常に高品質な記事を書いていただけました。 丁寧な対応と進行をありがとうございました。 またお願いする事があると思いますのでその時は、また是非よろしくお願いします。
出品者からの返信

サービス内容

【高品質SEO記事作成!】 検索上位を狙う、心を込めた本質的なSEO記事を書かせていただきます。 どう書けばいいか分からない、検索上位に行けない、記事代行を頼んだけど内容が薄くてがっかりした、そんなお悩みをお持ちの方へ。 SEO歴9年の国立理系大学院卒の私が記事を書きます。 【実績】 ココナラではまだ歴が浅いですが、BtoB企業での記事執筆歴あり、検索上位を多数獲得。 個人ではSEOアフィリエイトにて収益を上げてきました。 これまで数え切れない程の執筆歴があります。 【私の強み】 ■技術系記事も対応 国立理系大学院卒のため、高度な技術的な記事にも対応可能です。 ■読み応えが違う 他サイトに載っているような情報を寄せ集めた薄い記事は書きません。 ここでしか読めない、書き手の心情や一次情報を記事に込め、主張と読み応えのある記事を書きます。その分、書く前に20分ほどミーティングをさせてください。 【内容】 SEOライティング記事:3,000文字×1記事 構成からのご相談も可能 テーマ・キーワードは自由にご指定ください。 ※文字数・記事数の増減やジャンルなどもお気軽にご相談ください。 【納品方法】 WordPressに直接書き込み可能 Word、テキストでも可 【過去の執筆テーマ】 製造業の技術解説 BtoB企業向け技術記事 美容・健康 ・ネット回線系 SEOアフィリエイト ・芸能記事など 【SEOにおけるこれからの記事とは?】 ネット上の情報をまとめただけの無難な記事は、AIに淘汰される時代です。 SEOに効くのは「その人にしか書けない主張と経験」のある記事です。 『客観』ではなく、『主観』に基づいた書き手のオリジナル性が大切になってきます。 読者にもGoogleにも選ばれる、そんな唯一無二の記事が必要とされています。私はその想いクライアントから受け継ぎ、心を込めて、味気ない事実の羅列に終始しない記事制作に取り組んでいます。 【こんな方におすすめ】 サイトのSEO強化を図りたい方 読まれる記事を納品してほしい方 長期的に信頼できるライターを探している方 まずはお試しでも構いません。 この1記事が、あなたのWebメディアを強くするきっかけになりますように。 ご相談だけでも歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。 ご依頼、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

1ジャンルにつき執筆希望のライティングの内容、アピール内容、希望するキーワードをお知らせください。 キーワードがなければ、こちらからご提案いたします。 また、記事執筆前に、10~20分程度のミーティングをお願いいたします。 このミーティングを通して、あなたの記事の内容に対する一次情報や、知識をいただき、記事に反映することで、唯一無二の記事を作り上げていきます。
3,000