私も当事者で、色々な心無い言葉を受けてきました。自分の何がおかしいのか、どれが正解なのか、私は普通じゃないのか。色々な悩みを抱えていらっしゃる方がいると思います。そんな方の心の拠り所になればと思いはじめました。誰かの正解なんて探さずに自分の正解を一緒に探しましょう!
〜この場所を心地よいものにする為のお願い〜
・もし気持ちがしんどくなった時はお休みしてくださいね。
・お名前、ご相談内容が外に漏れる事はありません。ご安心ください。
・私も人間なのですぐに完璧な答えが出るかは分かりませんが、それでもしっかり向き合います。
・時には「ただ、話したいだけ」でも大丈夫です。アドバイスが必要な時は教えてくださいね。