〜このサービスをご利用の方へ〜
似顔絵はその人の感情や生き様がそのまま映し出されます。笑顔ひとつにとっても、微笑み、満面の笑み、ニヒルな笑い…その人の個性をひとつひとつ丁寧に描いて特徴づける。私の役割はそんな所です。
笑顔に自信がありません…という方でもご安心ください。似顔絵はその人の想い出を語る入り口みたいなものです。『あぁ最後までこんな表情で…』なんて周りで笑い合ってみてもいいものです。
サービスは以下のように進めていただきます。疑問等ございましたらご遠慮なく相談ください。
✳手順✳
メッセージに性別・年齢・あれば故人のお好きな花(有料オプション)の種類をご記入ください。
⬇️
⬇️
こちらでメッセージをご確認後、故人の似顔絵の元となる顔写真を添付・返信お願いします。
(肩から上のお姿が分かりやすいものをお願いいたします)
⬇️
⬇️
作成
作業にかかるお時間は約5〜10時間程です。
※やるからには全力を尽くして取りかかります。そのため一からのやり直し、修正等は基本お受けできません。ご了承ください。(こちらが作り直しを感じた場合のみ再度制作いたします。)
⬇️
⬇️
完成(納品)
メッセージにて完成品(似顔絵データ)を添付・送信します。
・サイズはA4 解像度350dpi(印刷可能サイズ)
※完成した似顔絵は今後の宣伝用に使用させていただくことがございます。”お断り”もしくは”使用可”のどちらかをお手数ですがお答えいただけますと幸いです。
✳最後に✳
お客様には最高の品をお届けする所存です。最善を尽くしますので、より良い似顔絵をともに完成させましょう。
・顔の角度は斜めが良いなどのご要望にもお応えいたしますが、できるだけ正面のお姿ですと似顔絵の完成度もよりアップいたします。
・オプションのお花入りサービスはお好きな花があればその花の種類をご記入ください。(特になければこちらで故人のイメージに合わせて作成いたします)
・ご送信された氏名等の個人情報は漏洩いたしませんので、ご安心ください。また、送られた顔写真は作品完成後こちらで破棄します。
・作業途中でのキャンセルはご遠慮ください。どうしても中止したい場合は、作業前にご報告いただきますようお願い申し上げます。
・完成した似顔絵を宣伝用にご使用させていただくことがございます。許可取りの際には”お断り”もしくは”ご利用可”のどちらかをお手数ですが、お答えいただけますと幸いです。