この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美容院で聞きづらいヘアケア頭皮トラブル相談受付ます

男女問わず美容院が苦手な方へオススメです

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
美容院で聞きづらいヘアケア頭皮トラブル相談受付ます 男女問わず美容院が苦手な方へオススメです イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

美容院、いざ行くと中々本当に悩んでいる事、些細な質問をしにくい…実際対面しながら美容師との会話が苦手な方は意外に多くいらっしゃいます。都内銀座にてサロン勤務経験を積んだ美容師が施術履歴を伺いながらヘアケア相談や頭皮トラブルなどの相談、ヘアセット相談、お着付けの相談等 幅広くメッセージと必要であれば画像付でアドバイス致します。 私自身、技術者ですが実際美容院に行くのが昔から苦手でした! 現在、花嫁様の相談などをメッセージで伺う機会が増え 実際 美容院でスタイリストへ希望を伝えるのが難しい…苦手なんです。と言う方が意外に多く少しでもお役に立てればと思いはじめました☺︎!よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

メッセージのやりとりが主になります為、なるべく詳細記入をお願いいたします。どんな些細なご質問でも構いません。髪が傷んでいる場合、毛先の状態の画像や、施術履歴が分かればより細かいアドバイスが可能ですのでよろしくお願いいたします。

有料オプション