この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡易ミックス、マスタリングできます

バンドでデモCDを出したい。音源をアップロードしたい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
簡易ミックス、マスタリングできます バンドでデモCDを出したい。音源をアップロードしたい。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

簡易的なミックスマスタリングを行います。 当方、バンド活動中でして、過去に何度かデモ用のマスタリングを行っており、 音源に音圧を出したり、ギターに厚みを持たせたり、場合によっては簡単なアドバイスも行うことができます。 気になる部分のタイミング修正、ピッチ補正も可能です。 あくまで素人ですので本格的なCDプレスなどには向かないかもしれませんが、低価格でバンドの音楽を多くの方に聞いてもらいたい、次のライブでデモCDを配りたいがメンバーにミックス、マスタリングや修正を行える者がいないという方向けです。 納得いくものをお届けしたいので訂正希望の申請回数は無制限でご対応させていただきます。 ジャンル問わず承りますがお客様の希望にあわせて(音圧重視、ダイナミクス重視等)できる限りご対応いたします。

購入にあたってのお願い

データのやりとりやチェックの確認は納期にもよりますができる限りお早めにお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

上條 かおる
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者