Weiboを使った情報発信&中国人集客方法教えます

中国人向けのプロモーションや集客をしたい方(中国語不問)

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
Weiboを使った情報発信&中国人集客方法教えます 中国人向けのプロモーションや集客をしたい方(中国語不問) イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

中国人へ自社のサービスや商品を発信したい会社様向けに、weiboを使った集客ノウハウをお伝えし、情報発信を代行します。 私は、中国人向けのネット古書店・代理購入業を運営しており、ネットのみで集客に成功しております。下記が私の古書店とweiboのアカウントです。 weibo➡︎「日本的老书店」https://weibo.com/u/6058412431 孔夫子(中国のネット古本屋)➡︎「日本的老书店」http://shop.kongfz.com/218199/ ①情報発信を週二回、サービス期間総計700文字の日本語翻訳付きで承り、 ②私の培った集客ノウハウをお教えします。 ②のノウハウ提供は、メールで実施し30日間のやりとりを想定してますが、柔軟に対応致します。 ※ココナラでは個人情報のやり取りは禁止されていますので、アカウント取得から設定までは購入者の方に行っていただきます。 自分がweiboを使い、ネット古書店の集客に成功しているため、このノウハウは他の業態でも応用できると思っています。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

▪️以下の情報をお教え頂けると幸いです。 ・現状weiboを運用されているか ・運営アカウントは企業アカウントか個人アカウントか ・情報発信の頻度 ・weiboを使って発信する目的(集客・商品PR・情報収集等) ・発信したい情報についての詳細 ▪️weiboのアカウントはご自身で取得ください。また、その方法が分からない方はその旨をご相談下さい。 ▪️集客や売り上げを保証するサービスではございません。情報発信代行と、ノウハウ提供を行います。あらかじめご了承ください。
価格
6,000

出品者プロフィール

元証券マンの現役宅建士
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休でご対応します。