苦しい恋のお話今すぐ丁寧にお聞きします

誰にも話せない恋愛、苦しい心今すぐチャット感覚で伺います。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
苦しい恋のお話今すぐ丁寧にお聞きします 誰にも話せない恋愛、苦しい心今すぐチャット感覚で伺います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

★女性限定のサービスです。 彼から連絡が来ない、ケンカをしてしまって仕事に身が入らない、誰かに聞いて欲しい時のもどかしい気持ち、今何してるんだろう?と考えたときのモヤモヤ感、なんでもお話しください。 男性心理を解説しながら分かりやすくアドバイスさせていただきます。 不倫に対して、否定的にはおもっておりませんので、お気軽にお聞かせください。 また、こんなことを伝えたいんだけど、どんな風に伝えたらいい?というようなことのアドバイスもいたします。 恋愛、パートナーシップは自分軸を持っておくことが大切ですので、そう言ったことアドバイスを希望される方には対応いたします。 一度ではお話しきれないと思うので、丸1日対応させていただきます。 相談者様からいただいたメールに対して、私がお返事させていただいてから24時間お話をうかがいます。 相談謝さまから申し込みいただいて、こちらからの返信後からがスタートになります。 (スタートの時点で何時までですと、お伝えさせていただきます。) 相談でも、ノロケばなしでもお待ちしております。 お名前は必要ありません。 お話しされたいことをそのまま送っていただければ、まとまっていなくても大丈夫です。

購入にあたってのお願い

スタートの際、最初にこちらから送らせていただくメッセージに対して36時間返信のない場合はその時点でキャンセル扱いとさせていただきます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

みさき misaki
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージでのやり取りはいつでもお受けしています。 お電話は事前に予約をお願いします。