はじめまして。歌ってみたMIXをしております、宿痾(しゅくあ)と申します。
「自分の歌をもっと良く聴かせたい」「完成度の高い音源に仕上げたい」そんな方のお手伝いができましたら嬉しいです。
ソロ楽曲はもちろん、ワンコーラスのみのご依頼や複数人(コラボ)のMIXにも対応しております。一つひとつのご依頼に誠実に向き合い、ご希望や楽曲の雰囲気に合わせたMIXを制作いたします。
<サービス内容>
●歌ってみた音源のMIX・マスタリング
●ピッチ補正・タイミング補正
●ノイズ除去 / EQ・コンプレッサーによる音質調整
●リバーブ・ディレイなどの空間処理
●修正回数無制限で対応
※ワンコーラスや複数人のご依頼も承っております。料金や詳細につきましては料金表をご確認いただくか、お気軽にお問い合わせください。
<オプション対応>
●ハモリ作成・コーラス作成
●ケロケロ加工などの特殊加工
●その他ご希望に合わせた追加制作
※追加工程をご希望の場合は別途料金にて対応いたします。詳しくは料金表をご確認ください。
<ご依頼の流れ>
① ご購入・音源のお渡し
ご購入後、必要な情報や音源データをお送りください。(ご購入前の事前相談・お見積もりも大歓迎です)
② MIX作業
お預かりした音源をもとにMIX作業を行います。
③ 確認・修正
完成音源をご確認いただき、ご希望に合わせて調整いたします。
④ 納品
問題がなければ、完成データをお渡しいたします。
<注意事項>
※納期はご依頼内容や状況に応じて相談させていただきます。
※追加工程をご希望の場合は事前にご相談ください。
※音源の状態や録音環境によっては十分な調整が難しい場合がございます。
※人数や尺、作業内容によって料金が変動いたします。柔軟に対応いたしますので「見積もり・カスタマイズの相談」よりお気軽にご相談ください。
あなたの歌をより素敵な作品にするお手伝いができましたら幸いです。ご不明な点はお気軽にお尋ねください!
<購入者様へのお願い>
スムーズな制作のため、分かる範囲で以下の項目やデータをご用意いただけますと助かります!
【ご用意いただきたい情報】
・楽曲情報(曲名、本家URL、キー変更の有無など)
・ご希望納期
・完成イメージやご要望(MIXの方向性、参考にしたい音源など)
・実績掲載の可否(不可の場合は事前にお知らせください)
【お送りいただく音源データ】
・ボーカル音源(WAVデータですと助かります)
・インスト音源
◆ 音源データについて(可能な範囲でご協力いただけますと幸いです)
・頭出し(位置合わせ):インストとボーカルの開始位置を合わせた状態でお送りいただけますと助かります。
・無音部分の処理:ノイズ除去のため、歌っていない部分もカットせずそのままお送りください。
・エフェクト:リバーブ等がかかっていない、録音したまま(ドライ)のデータをご用意いただけますと助かります。
データの書き出し方や準備がご不安な場合も、遠慮なくお気軽にご相談ください!