こんにちは!株式会社Travelish代表取締役の『たくと』です。
このサービスに興味をもっていただきありがとうございます!
このサービスは、フィリピン人講師の妻と
「英語でちょこっとトーク」する電話スタイルの英会話練習です。
1回10分〜15分程度の気軽なレッスンで、
英語を「話す習慣」を無理なく身につけたい方にぴったり!
講師は、セブ島の語学学校で延べ5,000人以上の
留学生を指導した経験をもつプロの英語教師です。
日本語は話せないため、レッスンはすべて英語で進行しますが、
初心者の方にも安心していただけるよう、ゆっくり・丁寧に会話を進めます。
【このサービスでできること】
✅ 毎日少しだけでも英語に触れたい
✅ 英語を「話すこと」に慣れたい
✅ 旅行や接客などのカジュアルな英語表現を学びたい
✅ 発音やイントネーションを感覚で身につけたい
✅ 文法よりも会話のキャッチボールを重視したい
✅ 教科書より“生きた英語”に触れたい
【レッスンの特徴】
■ 完全マンツーマンのカジュアル英会話
■ 1回10分〜15分だからスキマ時間にぴったり
■ 自分の言いたいことを英語でどう言う?という相談も歓迎
■ 話題は日常会話・趣味・旅行・ちょっとした雑談など自由!
■ 回数を重ねることで、聞き取る力・伝える力が自然と向上します
【こんな方におすすめ】
◾️ 英会話を始めてみたいけど不安な方
◾️ 英語を聞き取れても話すのが苦手な方
◾️ 教材を開くのが面倒で、まずは口慣らしをしたい方
◾️ 忙しくて長時間のレッスンが取れない社会人
◾️ 海外旅行・接客のために英語に少し慣れておきたい方
英語に少しずつ触れて、「話すのが怖くない自分」に変わってみませんか?
まずは気軽な1回から、講師と楽しくお話ししましょう^^
ご不明な点やご質問がありましたら、どうぞお気軽にメッセージください。
また、初めてご利用いただく方は、レッスン前に以下の内容を簡単にお知らせいただけるとスムーズです。
------------------------------------
①お名前&年齢
②英語レベル
③このサービスを選んでくださった決め手
------------------------------------
・電話(音声通話)での会話形式となります。
・1回あたりの通話時間は最大50分までです。
・講師の都合や体調により、レッスン提供が難しくなった場合は、日程変更など柔軟に対応させていただきます。
・レッスンの日程変更は1回まで可能です。必ず前日までにご連絡ください。
・当日のキャンセルは原則としてお受けできません。無断キャンセル・当日キャンセルは【受講済み】とさせていただきます。
・レッスン開始時刻を10分以上過ぎてもご連絡がない場合は、【キャンセル扱い・消化済み】とさせていただきます。
・日程変更・振替は、購入日から【1ヶ月以内】の範囲で承ります。