※TwitterはXへ、リツイートはリポストに名前が変更されています。
Twitter歴13年の経験を活かして拡散します。
あなたの拡散したいツイートを日本人の複数垢や拡散グループで宣伝します。
ツイートが見られる回数は、100から3000インプが目安になります。またオプションで40万インプレッションまで拡散可能です。
【提供内容】
・いいね、リツイート
・20以上
・総フォロワー1万人以上
【サービスの効果】
・ブログやサイトのアクセスアップ
・インプレッションとイイねの増加
・商品の露出の増加
・youtubeなどのチャンネル登録者がUP
などの効果が見込めます。
【おすすめな人】
・自社商品を売りたい
・YouTube、インスタグラム、Tiktokの宣伝をしたい
・イイねやリツイート数を増やしたい
・ブログやサイトのアクセスアップをしたい
・ファンを増やしたい
・アフィリエイトで収益を上げたい
拡散グループは数十名以上が所属しています。フォロワー数は50~2200人です。
中には4000人ものフォロワーがいる方もいます
当サービスは日々アクティブに活動されているフォロワーがほとんどです。
色々な拡散グループを使用するので、様々なジャンルや年齢層の方にアプローチができます。
拡散は2日かけて1日1回行います。1日1名様限定なのでお早めにご購入して下さい。
・購入後に拡散したいツイートURLを送付して下さい(画像や動画付きツイートはオプションも購入してください)
【注意事項】
*1万人に拡散されるということではなく、拡散するアカウントの総フォロワー数が1万人ということになります。
*購入後にツイートする文章(140文字以内)とURLを送付してください。
*アカウントがない方は、文書を送って頂きましたら、私の垢でツイートして拡散します。
*政治的な内容、大人向けなどの内容は受付できません。
*ツイート内容によりお断りすることもあります。
*動画・画像付きの場合、必ずオプションもセットで購入してください。
*ツイートはたくさんの方が見ますが、ツイート内容によって宣伝や集客効果はかなり変わります。
*こちらのサービスは、インプレッション数が上昇することによって、反応が得やすくなります。
*リンク付のツイートは、通常のツイートよりインプレッションが伸びにくいです。
*ハッシュタグの数は3つ以内にしてください。(スパム認定回避のため)