育児・若手が苦手な方に!ロープレ練習相手します キャリアコンサルタント オールA合格!フィードバックもします イメージ1
1/1

育児・若手が苦手な方に!ロープレ練習相手します

キャリアコンサルタント オールA合格!フィードバックもします

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル
もち?
1ヶ月前
本日はありがとうございました。時間の調整をしていただき申し訳ありません。 始職場復帰後の生活と仕事の両立に悩む相談者の事案をお願いしました。 終優しい雰囲気の空間を作っていただき、試験直前期に客観的なアドバイスをいただくお相手としては本当にありがたかったです...
大下 史
9ヶ月前
試験本番を明後日に控え、最後のロープレ練習をと思い受けました。 青井さんはとても的確にフィードバックをしてくれてとてもありがたかったです。 また、話しやすい感じの方なのでそこもよかったなと思いました。
しおなおパパ
1ヶ月前
とても優しい雰囲気で、RPを進め、こちらの要望を快く引き受けていただき 本当にありがとうございます。刺さるフィードバックもいただき、本番に向けて 頑張りたいと思います。
しんちゃん10252005
10日前
先週の日曜日の面接誠に有難う御座いました。話しの概説をちゃんと聞き、クライエントの気持ちに立って考える事をまずはやっていきたいと思います。この前の試験の面接の際のアドバイス本当に有難う御座いました。またいつか面接をさせて頂く際は宜しくお願い致します。
3いち3
5ヶ月前
緊張で自信がなかったのですが、話がしやすい空気を作って頂きロープレをする事ができました。 優しいお言葉で的確に指導して頂けるのでとても勉強になりました。 直後にフィードバックも頂けるので対策の参考にさせて頂きます。

サービス内容

国家資格キャリアコンサルタント面接試験 実技 のロープレ練習、アドバイスをします。 ここがポイント⭐︎ 実務で女性活躍推進や若手面談を行なっていることから、女性ならではの悩みや若手社員ならではのリアルな悩みを反映させたロープレ相手をいたします。 相談相手が女性特有の悩みの時、ロープレがうまくいかない…若手の気持ちがわからずロープレがうまくいかない… こんな悩みありませんか? ⭐︎できている点、改善したらより良くなるポイントを具体的に改善方法もあわせてフィードバックします。 ⭐︎安心できる場、リラックスできる場の提供を心がけています。 ◆キャリコンロープレ試験対策 (キャリアコンサルティング協議会のみ)  1,000円/40分  ※表記は30分となっていますが実際は   40分ほどお時間頂戴します。  ※CC協議会のみの対応となります  <オプション>   延長30分 1,000円   ※じっくりフィードバックを聞きたい方は予め延長されることをお勧めします。 ◆提供内容 お時間が許す限り、体験談も合わせてお伝えします。 STEP1 現状、要望のヒアリング 5分〜10分 STEP2 ロープレ 15分 STEP3 口頭試問 5分 STEP4 フィードバックと改善方法の提案 10分 ⭐︎こんな悩みありませんか? ・育休明け女性や時短勤務等、女性ならではの悩みを  持った相談者へのコンサルタントに不安がある ・若手や新入社員に対してのコンサルタントに不安がある ・受験生同士のロープレだけだと本当にできているのか不安 ・資格を持っている人と練習してみたい ・何から手を付けたらいいのか分からない ・口頭試問が苦手 <ロープレが怖い方> 私自身ロープレ対策で厳しいことばかりを言われる方や高圧的な方が苦手でした。そのようなロープレではコンサルタント側の良さが出ないと思っています。ですので、できていない部分ばかりをお伝えするのではなく、前向きな改善方法や原因を含めて建設的なフィードバックを行います、安心してお申し込みください。 ご不安な点や聞いてみたいことがあれば、購入される前にご相談くださいね。 ご覧いただきありがとうございました。

購入にあたってのお願い

ご購入後トークルームにて以下6点をお知らせください。 ①お名前(ニックネーム可) ②受験予定日/初挑戦・⚫︎回目挑戦等 ③ロープレで苦手とするところと得意とするところ ④今回のロープレで注意して気にしてほしいところ ⑤ご希望日程を3〜5つ送付ください。 平日:朝5:30〜6:30始まり    水曜日以外の12:30〜13:00始まり    17時〜20:30始まり 土日:8:00〜20:30始まり 要相談 ⑥ロープレの設定でこうしたい等あれば(育休明け女性がいい、新入社員がいい等) ・小さな子供がおりますので、発熱等により  日時のご相談をすることもございます。 ・平日は会社員として働いておりますが  リモート中心ですので日程によっては  上記以外も平日は柔軟に対応可能です、  お気軽にご相談くださいね。 ・お約束していた実施時間に来られない場合は購入者様の都合によるキャンセルとなります。ご都合が悪くなった場合は事前にご連絡ください。
1,000 円(30分)