国家資格キャリアコンサルタント試験(キャリ協)の実技面接試験に向けたロープレ練習をお手伝いします!
私自身も試験対策中、たくさんロープレを重ねる中で
「うまくいかない」「迷子になって自信をなくす」「残り2~3分が地獄、、」
そんな経験をしてきました。だからこそ、受験生のみなさんの不安や焦りに、心から寄り添いたいと思っています。
このサービスでは、改善点を指摘することが目的ではありません。
「あなたの強みを引き出し、自信につなげる」
そんな前向きなフィードバックを心がけていますので、安心してご利用ください!
【こんな方にオススメ】
➀養成講座以外の人ともロープレ練習したい方
②ロープレ練習で迷子になってしまった方
③色んなクライエント像で練習したい方
④本番前にとにかく場数を踏みたい方
【対応できるクライエント像】
20代男性・就職活動中
30代男性・現職楽しいが家業を継がなければならない ★オススメ!
40代男性・仕事も家庭も“背負うもの”が多く、「キャリア」と「生活」に悩むパパ
その他、ご希望に合わせた設定も柔軟に対応できます!
(リクエストがあれば、お申し付けください。)
【サービス内容】(60分)
① 設定決め・ご挨拶(10分)
② ロープレ本番(15分)
③ 口頭試問(5分)
④ 振り返り・フィードバック(20分)
⑤ 試験に向けたワンポイントアドバイス(10分)
※本数重視の方はロープレ2本でもOKです!
※振り返り用に録音OKです!
【対応可能な時間帯】
平日:20時〜21時スタート(19時~いける日もあるかもです※応相談)
土日祝:終日ご相談ください
できる限り柔軟に対応しますので、希望時間帯があればお気軽にご相談ください!
ご購入後、以下について教えていただけるとスムーズに対応できます!
・ご希望のクライアント像(年代・属性など)
・試験に向けて感じているお悩みや不安
・ご希望の練習日程(できれば複数候補いただけると助かります)
初めての方もご安心ください!
ご不明点があれば、事前にメッセージでご相談いただいて大丈夫です。
一緒に、今できる準備を積み上げていきましょう!