閲覧ありがとうございます!
ご要望にあったイラストを作成します!
【用途】
アイコンイラスト
一枚絵
サムネイル
配信用イラスト etc.
(リアルな実在する人のイラストはNG)
(過度な肌の露出など、エログロ系はNG)
(人外、赤ん坊、お年寄り、筋肉質などのご要望はお断りしております)
【ご依頼用テンプレート】
・ご使用用途
・キャラデザの詳細(参考画像と、留意すべき点をお願いします)
・納期(目安は1ヶ月ほどでお急ぎの場合は料金がかかります)
・ご予算
・その他
【注意事項】
※ファイル形式は基本的にPNG形式でお渡ししますが、ファイル形式に指定があればお申し付けください。
※ご依頼者数が多い場合、納期が長引く恐れがあります。
※ラフ提出後の修正はキャラデザの間違いのみ受け付けています。
※途中経過はご連絡頂ければ開示いたします。それ以外にラフ
、線画、下塗りの段階が出来ましたらご連絡致します。
※ご依頼の受付状況を踏まえて時間を要するイラストの場合お待たせさせていただく場合があります。ご了承下さい。
また、グッズ販売される場合や、金銭が発生するサイトなどで利用する場合は商用使用として別途料金がかかりますので、お申し付けください。
※商用利用の場合+1000円
※著作権譲渡の場合+1000%〜
・著作権は放棄しておりません。
・商用利用OK(広告収入のあるWebサイトでの利用等)
・素材自体を販売して利益を得るような2次的な販売は不可です。二次加工、配布、トレースでの販売等はご遠慮ください。
・既存キャラクターなど権利関係の発生するイラストはお受けできかねます。
・他者の権利を侵害するようなイラストはお受けできかねます。
・公序良俗に反するイラストはお受けできかねます。
・実績紹介として、ココナラのページ内やSNSに掲載する場合がございます。 掲載不可の場合はご依頼時にお知らせください。
・本業との兼ね合いでご返信にお時間を要する場合があります