この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心のモヤモヤ、悩みを解消します

〜一度、相談してみてください〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心のモヤモヤ、悩みを解消します 〜一度、相談してみてください〜 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

これまで、病院や企業でカウンセリングを行い、子どもから大人までと幅広くご相談にのってきました。 ご相談の内容は、親子の問題、職場の対人関係、恋愛関係、婚活、メンタル的な病気のことなど、なんでも結構です。 とにかく、心のモヤモヤや悩みを誰かに話をしてみませんか? 特に恋愛、婚活関係の相談は得意分野です! 現在は主人の転勤が多いため、現場で働くことが難しく、資格を活かして少しでもお役に立てたらと思い、こちらに登録しました。気軽にご相談ください。 友達の恋愛、結婚の相談をよく受けていたのですが、私に相談した後に「ちかさんのアドバイスのおかげで彼氏ができた、結婚できた!」という方が続出したので、これは他の方のお役に立てるかもと思い始めてみました。

購入にあたってのお願い

・悩みをできるだけ具体的に書いてください。(例:相手との状況、職場の状況、相手との関係(連絡先を知っているのか、よく会う人なのかなど)) ・お悩みを聞いた後、2通のお返事をさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ちかさん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者