この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ラフな擬人化似顔絵イラスト描きます( ´ ▽ ` )

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
ラフな擬人化似顔絵イラスト描きます( ´ ▽ ` ) イメージ1
ラフな擬人化似顔絵イラスト描きます( ´ ▽ ` ) イメージ2
ラフな擬人化似顔絵イラスト描きます( ´ ▽ ` ) イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

擬人化似顔絵をお描きします( ´ ▽ ` ) ☆500円で、イラスト3つまで ☆ (同じイラストの中に数人の場合は、人数×追加おひねり300円をいただきます。) 違う絵を3つでも ex:うさぎ、ねこ、きりん 同じ絵を3パターンでも ex:モノクロ、色付き、アプリ加工 など ☆画像データは、手書きのものを写真にしたjpg画像になります。 ☆モノクロ、カラー(簡単な色付け)ご希望の方をお伝えください。 他にも、メルヘンちっくにしてほしい、 制服を着せて欲しい、名前を入れて欲しいなどの 絵に関するリクエスト くしゃくしゃっと加工してほしいなど、加工アプリでの画像の加工に関するリクエスト などなど、ご希望がありましたら、より理想に近づけるよう、お申し付けください☆ もちろん、完全おまかせでも大丈夫です。 ゆる~いイラストですが、ほっこり癒されたり 時には、シュール、時には、シンプルだったり いろいろと使っていただけたらと思います( ´ ▽ ` )

購入にあたってのお願い

★お顔の分かる、お写真画像を送ってください。 ※ 似顔絵は、雰囲気重視のラフなものとなりますので、リアルなものではないことをご理解ください。 ☆擬人化して欲しい、お好きな動物をお伝えください。 (動物以外の擬人化も ex:冷蔵庫とか 擬人化なしでも、お描きします) ★ひとつの画像の中に、複数人ご希望の場合は、人数×追加おひねり300円をいただきます。 ☆基本、お時間3、4日いただきますが、お急ぎの方は、お伝えください。 ★その他、御要望がありましたら、お申し付けくださいませ。 可能な範囲でお答えしたいと思っております。 ☆ご購入いただいたイラストは、今後、イベント出展の際の広告や、HP等にサンプルとして投稿させていただく場合もございます。 NGの場合は、お伝えください。