カラーリング考えます 使用する色の組み合わせを考えます! イメージ1
カラーリング考えます 使用する色の組み合わせを考えます! イメージ2
1/2

カラーリング考えます

使用する色の組み合わせを考えます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
4回
ラフ提案数
2案
お届け日数
5日(予定)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

なんだかパッと見しっくり来ない、なんだかイメージに合わない……… そんな時は色の組み合わせを変えてみませんか? 演出したいイメージや好みに合わせて、一緒に配色をかんがえます。

購入にあたってのお願い

・使用する用途や色合いを考えて欲しい対象の画像を共有してください。 ・実際の資料修正を行う訳ではなく、あくまでも提案になります。 ・ペイントツールにて着色案を考えることは可能です。その際は線画やラフなどを用意して頂きますようお願いいたします。 ・スポイト用のPNG画像と色番号を納品物と致します。
1,500