この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお店の魅力を伝える文章と写真を作ります

ぐるなび、メシ通でお店の魅力をお伝えしてきた実績ありです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお店の魅力を伝える文章と写真を作ります ぐるなび、メシ通でお店の魅力をお伝えしてきた実績ありです イメージ1
お届け日数
要相談
業種
文字単価
要相談

サービス内容

豊富な写真とテンポの良い文体で、あなたのお店の魅力をお伝えします。 これまで「ぐるなび」と「メシ通」いうサイトでグルメなお店を取材、紹介してきた実績があります。 食べ物やお酒の記事は、「おくらです」というキーワードで、グーグルやヤフーなどで検索して頂くと上位に出てきます、「ぐるなびまとめ記事」「メシ通まとめ記事」を見て頂くと想像して頂けると思います。 私が得意なのは、お店の経営者さんがどんな気持ちで、どんなサービスを提供しているのかという、人にスポットを当てた文章です。 あなたの想いが、お客さんに伝わっていないと感じているなら、是非私にあなたのお店の良さをアピールさせてください。 但し、お客さんの気持ちをないがしろにしてもいいから、儲けを優先した、ちょっとごまかしも入った文章を書いてほしいという依頼にはお答えできません€。 先ずは、私の書いた過去の記事を読んでいただき、納得して頂いた方からのご依頼をお待ちしています。 単に文章を書き、写真を撮るだけでなく、気持ちを伝える事を一番大切に考えています。表現力をお売りするだけでなく、私の人間力も買って頂けるようにと考えています。 是非お力になりたいと考えています。

購入にあたってのお願い

どんなお店の、どんな想いをアピールしたいのかを、出来るだけで結構ですので具体的にお教えください。 特にグルメ関係でなくても結構です。 後継者がいないけれど、この伝統を私で終わらせたくはない、など、あなたの想いを代弁して伝えたいと考えていますので、こんな事だけれど対応してもらえるの?というような事でも結構です。 是非一度ご相談ください。
価格
50,000

出品者プロフィール

憶良(おくら)
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者