この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お気に入りの曲でMashup Remixを作ります

既成のRemixで物足りない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お気に入りの曲でMashup Remixを作ります 既成のRemixで物足りない方へ イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近ではRemixも普通にリリースされるようになり、オリジナルバージョンより出来のいいRemixに出くわすことも多くなりました。Remix業界にはMashupというジャンルがあり、数曲使って1曲のRemixにする、比較的新しいアイデアのものです。海外ではサウンドだけでなく、歌詞まで考慮してMashupする、DJ連中の間では比較的高尚な遊びのひとつです。ぼくも好きで時間があると数曲曲見繕ってはMashupします。分かりやすいようにサンプルを用意しましたので聞いてみてください。 https://soundcloud.com/312mmm/raise-the-roof-a-student-from New OrderやDepeche Modeが好きな人なら、あれ?これは?と気が付くはずです。 Mashupする曲はそちらから提出してもらいます。テンポの変更などもちろん可能です。 もともとスタジオ編集向きでしたからこの作業は楽しいですが、ライブがメインのDJの方々にはこの作業は面倒だと思います。これでレパートリーが増え、皆さまのDJ個性が豊かになりますよう。

購入にあたってのお願い

Mashupする曲数は2,3曲が理想できれいに仕上がりますが、それ以上のリクエストも承ります。 ロックやフォークのようにドラムマシンを使わず、テンポの差が激しい曲の場合は追加料金にて承りますので事前にご相談ください。 編集する曲はMP3もしくはWAV形式で受付け、指定なければWAV形式で仕上げます。 音楽は著作権の問題がありますので、ここではあくまで提出された音源の編集ということでよろしくお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Cell 32
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者