この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

曲の前後を延長してExtendedを作ります

短すぎる曲のRemixに困ってるDJの方々へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
曲の前後を延長してExtendedを作ります 短すぎる曲のRemixに困ってるDJの方々へ イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近Remixが豊富にリリースされるようになりましたが、シングルMixしかなく、短かすぎてRemixするのに困ることがあると思います。以前はしょうがないなあ、といった感じでプレイするの諦めたり、満足のいかないRemixで凌いだりぼくもしてました。レコードから初めてCDになり、今では音源がデジタルになったので、編集が出来るようになり、うれしい限りですが、このような曲の切ったり貼ったり編集をPCアプリではスライスとかビートチョップと呼びますが、このテクニック歴10年以上のぼくにお任せください。延長する長さですが、とくに希望がなければお任せということで、通常のRemixには十分な通常16小節くらいかと。 作業には複数のアプリを使いますが、アプリの指定は出来ません。使うアプリは非公開です。 もともとスタジオ編集向きでしたからこの作業は楽しいですが、ライブがメインのDJの方々にはこの作業は面倒だと思います。これでレパートリーが増え、皆さまのDJ個性が豊かになりますよう。

購入にあたってのお願い

ロックやフォークのようにドラムマシンを使わず、テンポの差が激しい曲の場合は追加料金にて承りますので事前にご相談ください。 編集する曲はMP3もしくはWAV形式で受付け、指定なければWAV形式で仕上げます。 音源がCDの場合、これらのファイル形式に変換したものを受け付けます。 音楽は著作権の問題がありますので、ここではあくまで提出された音源の編集ということでよろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Cell 32
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者